2015年4月19日日曜日

動画とトポ

話が多少前後しますが、Albarracinツアーの動画が出来ました。
Spanish Grains -Albarracin-
https://vimeo.com/124612011

それと、瑞牆のトポがついに発売になるそうです。
情報量がとにかく多いので、なんと上下巻の2冊なんだそうな。
僕もちょっと前にサンプルを送っていただいて読みました。
自分がこれまで拓いたルートは、だいたいどれも何かしらの形で発表してきましたが、
こうして改めて自分以外の人に書いてもらうと、なんだか不思議な気持ちになります。
それと同時に、まだ自分が拓いたルートが数えるくらいしかないことに気づきました。
年に1本出来ればいいくらいのペースでやっているので当然ですが、
この地の開拓の記録を読んでいると、まだまだこれからだな、と思わずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿